デビュー13周年の松井珠理奈 小学生時代“貫録”ステージショットに「めっちゃ懐かしい」の声

[ 2021年10月6日 12:47 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 元SKE48で女優・タレントの松井珠理奈(24)が5日、自身のインスタグラムを更新。小学生当時の初々しいステージ写真を公開し、反響を呼んでいる。

 SKE48の公演デビューとなっがこの日、松井は「改めまして、デビュー13周年ありがとうございます」と感謝の投稿をし、「小学生当時の写真です」と小学生時代の初々しいステージ写真を掲載した。

 さらに「この度、感謝の気持ちを込めて『JFam☆』というブランドを立ち上げたのでよろしくお願いします。普段使いできるのがテーマです。これからも一緒に楽しみましょうね」と告知も。ハッシュタグでも「#ありがとう」「#感謝」と添えた。

 この日、ツイッターでもSKE48のデビュー13周年を祝福。「デビュー当時は13年も続くなんて思わなかったなぁ たくさんの方に感謝です」「わたしも何か発表しなくちゃねにやにやした顔 #SKE48は13周年」「発表というと結婚だと思う方が多いのなんで~?そんな雰囲気でてるのか 大人になったってことかな…記念日だから喜んでもらえるなにかを…」と連続投稿した。

 この投稿に、フォロワーからは「小学生で、この貫禄は凄いなぁ!!」「ちょっと緊張気味の珠理奈が懐かしい」「最年少の小学生だったんだよね?身長が高かったから小学生には見えなかったね!」「珠理奈ちゃんはかっこよくてすごい」「幼いかわいい」「かわいすぎる」「桜の花びらたちの写真だ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月6日のニュース