×

窪田正孝 妻・水川あさみらとのカラオケ風景を暴露され照れ笑い

[ 2021年9月30日 13:34 ]

俳優の窪田正孝
Photo By スポニチ

 俳優の窪田正孝(33)が29日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。プライベートでの姿を暴露され、照れ笑いを浮かべる場面があった。

 窪田は番組初出演ながら、この日は“エンジェルちゃん”としてお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が出演。近藤と窪田の妻で女優の水川あさみ(38)は仲が良いことで知られ、家族ぐるみの付き合いをしているという。

 近藤が「私は奥さんと仲良くさせていただいていて、楽しく歌を歌ったりとか…カラオケめちゃくちゃ好きなんですよ」と話すと、間髪入れず「あなたが好きでしょ!」と窪田。「みんなで2次会カラオケみたいなノリがあって、嫁と森カンナちゃんがとくに仲良くて、いつも3人でマイクの取り合いをして。春菜がSPEEDを歌おうとすると、前に入って嫁たちが歌う。それをいつも見ながら爆笑してる」とエピソードを披露した。

 近藤からは「盛り上がっているところで本当に好きな歌を歌う。バラード系とかRADWIMPSとかそういうのを歌ったりして」とプライベートでの素顔を暴露され、照れ笑いを浮かべた。

 そんな中、今ハマっていることについてトークを展開。撮影での待ち時間には何をしているのか?との質問に、窪田は「最近、ボクシングにハマっております」と告白。窪田は20年公開の映画「初恋」でボクサー役を演じており、「映画で1度やらせてもらって、そこから知り合いのパーソナル(トレーナー)の方と仲良くなって、撮影の合間はずーっとシャドー(ボクシング)を」やっているという。「ボクシングは一人でいれば何してなくてもできるから、すごいエコだし、自分のことも鍛えられるし、体力も付くし、護身にもなるし」とその魅力を熱弁した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース