×

窪田正孝 妻・水川あさみは「めっちゃいい嫁なんですよ」 急なノロケに共演者困惑

[ 2021年9月30日 11:50 ]

俳優の窪田正孝
Photo By スポニチ

 俳優の窪田正孝(33)が29日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。妻で女優の水川あさみ(38)について「めっちゃいい嫁なんですよ」とノロケて共演者を戸惑わせた。

 TOKIOの城島茂(50)からの「これまでにした家族へのサプライズは?」という質問に、窪田は「母が誕生日で、うちの結婚記念日も近かったので、産んでくれた母にお返しをしたいなと思って、初めて(母と)2人で温泉旅行に行った」と告白。「母親と2人って、どういう会話をしたらいいんだろうって、行く前にいろいろと考えてたんですけど」と行く前は少し悩んだことを明かした。

 そんな中、国分太一(47)から「なんで2人にしようと思ったの?」と聞かれ、窪田は「1人だとその案なかったんですけど、水川が『行ってきたら』って言ってくれて」と妻からの提案だったことを告白。この話に、松岡昌宏(44)は思わず「いい嫁さんだ」と感心の言葉をもらすと、窪田は「めっちゃいい嫁なんですよ」といきなりのノロケ。あまりにナチュラルにノロケる姿にTOKIOらも困惑。窪田と家族ぐるみの付き合いという「ハリセンボン」の近藤春菜(38)も「のろけんなよ!」と思わずツッコミを入れた。

 そんな水川のアドバイスで実現した母親と2人での温泉旅行。「プレゼントにちょっといいバッグを持って、先に仕込ませてもらって、一緒に温泉旅館に行って、2人でご飯を食べて、そこでお花も用意してもらって、ケーキとか、すごいうれしそうな顔してくれて。旅館の人に写真をとってもらったら、今まで見たことない満面の笑みで、逆に怖いぐらいだなと思って」と懐かしんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース