×

TBS「はやドキ!」最終回 皆川玲奈アナ「感謝」 夏目アナラストの「あさチャン!」送り

[ 2021年9月30日 07:03 ]

TBSの皆川玲奈アナ
Photo By スポニチ

 TBSの情報番組「はやドキ!」(月~金曜前4・30)が30日、最終回を迎えた。

 番組のクロージングで、司会の皆川玲奈アナ(30)は「今日で最後の放送になります」と切り出し、篠原梨菜アナ(24)や気象担当キャスターとともに最後の挨拶。

 篠原アナは「何もわからない状態の時からお世話になりました。はやドキ!に関わってくださった皆さん、朝早くから見て頂いた視聴者に育てていただいたなと思います。感謝しかありません。皆さん、本当にありがとうございました」と感謝。

 皆川アナは「毎朝見てくださった皆さん、ありがとうございました。感謝しています。番組放送後にツイッターで感想チェックするのが楽しみで、うれしいコメントをたくさんいただきました。インタビューに応えてくださった皆さん、携わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。明日からも引き続きTBSをご覧下さい。この後は最後のあさチャン!です」と、こちらも最終回となる「あさチャン!」へ送った。

 明日10月1日からは後継の新番組「THE TIME’」(ザ タイムダッシュ、月~金曜前4・30)がスタート。同局の杉山真也アナウンサー(37)が司会を務める。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース