酒井若菜 「マッシュに戻したよ」バッサリカットの新ヘアにフォロワー「お洒落です」「よくお似合い」

[ 2021年9月24日 17:48 ]

女優の酒井若菜
Photo By スポニチ

 女優の酒井若菜(41)が24日、自身のツイッターを更新。マッシュヘアにした姿を公開した。

 酒井は「私ただ、髪型を『マッシュに戻したよ』と伝えたかっただけ」と記すと、ロングヘアからショートのマッシュヘアとなり、ヘッドホン、マスクをしたアップ写真と、ガラスに映った全身写真、ヘッドホンを外し、マスクをしたアップ写真を投稿。「なのになんでヘッドホンしたんだろ、なんで薄ぼんやりしたガラスで全身映したんだろ。意図と画角の不釣り合いっぷり。自撮りが残念すぎる問題にそろそろ真剣に向き合わなければいけない気がする」ともつづった。

 続くツイートでは「帰宅したので撮り直してみた」と記して、マスクを外し下を向いた写真、口に手を当て笑っている写真2枚を投稿。「だめだ、『いい感じ』に見せようとがんばればがんばるほど笑ってしまう。絶対インスタグラマーにはなれないな…。自宅で写真撮るだけで笑いが止まらないなんて…幸せな人間ですね」と締めくくった。

 キュートな酒井の新ヘアと笑顔にフォロワーからは「デビュー時代を思い出しました」「その全ての雰囲気が酒井若菜です」「髪キレイな~って思いました」「ヘッドホンとマスクに髪型、お洒落(しゃれ)です」「可愛いです」「兎にも角にも、マッシュよくお似合い!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月24日のニュース