アグネス・チャン 霜降り明星・せいやから届いた誕生日祝いの花に感激「めちゃくちゃ綺麗」

[ 2021年9月20日 19:35 ]

アグネス・チャン
Photo By スポニチ

 歌手のアグネス・チャン(66)が20日、自身のSNSを更新し、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(29)から誕生日プレゼントの花が届いたことを報告した。

 アグネスは、豪華なピンクの花のアレンジメントの写真を投稿し「せいやさんからめちゃくちゃ綺麗な花が届いたよ」とし「色んな角度から見ても綺麗です!!せいやさん。ありがとうございます!」などとつづった。誕生日は8月20日だが、今年歌手デビュー50周年に当たることからコンサートなどを行うために故郷の香港に戻っていたアグネス。せいやは日本に戻る日を待って贈ったようで、アグネスも14日間の隔離生活が始まる「日本に戻った日に花が届いて、いっぱい元気をもらいました」と感謝している。

 せいやは、昔からアグネスのファンで15歳の時にファンクラブにも入っているほど。アグネスのツイッターでの感謝の言葉に答え「アグネスさんに届いてよかったです 今でも草原の輝きを聞くと高校時代に戻ります!これからもフォークソングを広めてください 50周年もほんとにおめでとうございます!」とつづっている。

 フォロワーからも「可愛いな花のチョイス」「せいや君みたいにこういうおめでたい時にお花あげられる男性って最高です」「ガチ勢さすがです!!!」「すごく綺麗なお花ですね」「アグネスさんのイメージにぴったりのお花で可愛いです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月20日のニュース