あびる優 DMやコメントに感謝も…「これからも私の気持ちは私の中に」

[ 2021年9月16日 07:25 ]

あびる優
Photo By スポニチ

 タレントのあびる優(35)が16日、自身のインスタグラムを更新。「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」とつづった。

 9日ぶりの投稿となったあびるは「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」とコメント。続けて「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」と記した。

 エレベーター内での私服の自撮りショットを3枚添え、「写真は相変わらず映えない私の私服 笑 おやすみなさい」と締めくくった。

 あびるは格闘家の才賀紀左衛門(32)と14年に結婚し、翌15年5月に第1子となる長女を出産するも、19年に離婚。娘の親権と監護権は才賀が得ている。最近は才賀が自身のSNSで女性と娘とディナーを楽しんだり、3人で過ごす様子をSNSで投稿し、話題となっている。

 この投稿に、ファンからは「ゆうちゃんの対応が正解だと思います。大切な気持ちは自分の中に」「ずっとモヤモヤしてましたが、わざわざSNSなどを使わず発信しなくても、今の気持ちを閉まっておくことが必ず報われる時がくると思います」「同じ母親として胸がえぐられる思いです」「ペラペラ喋る人より優ちゃんみたいな人の方が信用出来る!」「大人過ぎます」「ゆうちゃんの味方だよ」「世の母親全員味方です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月16日のニュース