麻生久美子 「道路に寝ていた」仰天の少女時代 木村佳乃も驚き「すごいやんちゃだったんですね!」

[ 2021年9月12日 14:10 ]

女優の麻生久美子
Photo By スポニチ

 女優の麻生久美子(43)が12日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。意外な少女時代のエピソードを語った。

 映画「マスカレード・ナイト」で共演した女優の木村佳乃(45)、長澤まさみ(34)とトークを展開。

 幼いころ、「道路があったかくて気持ちよすぎて、道路に寝てたんですよ」と仰天のエピソードを明かした。「道路に寝てたら車がキーって止まって、それが面白いって思っちゃって。田舎だし、車もわかってたからゆっくり止まってくれたんだけど。面白くて何度もやって、そりゃあお母さん怒りますよね」と苦笑した。

 今の麻生からは想像もつかない少女時代に、木村は「すごいやんちゃだったんですね~!!」と驚き。

 現在は2児のママでもある麻生。「親も間違えるので、素直にスマンと謝る。いいよって言ってくれる」という木村の意見に共感し「うちもいいよって言われる。謝りますね。あと、ウソはつかないってのは気を付けてる」と語った。

 子供は上が女の子、下が男の子で「男の子って裸…ほとんどいつも裸。かわいいですけどね」となぜかいつも裸でいる長男に苦笑していた。

続きを表示

2021年9月12日のニュース