東野幸治 自身に関するネットの“上げ”記事に困惑「狙われてますよね?この後不倫とかバレるのかなって」

[ 2021年9月12日 11:43 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が12日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。自身のネット記事に関して不安を感じていることを明かした。

 東野は前回5日の放送を夏休みで欠席。同番組はその前週も休みだったことから3週ぶりの復帰。「3週間ぶりです。夏休みありがとうございます」と感謝しつつ、「1年に1回ぐらい夏休み取ろうかと思って、何かやっぱり取ってみたら、何となく松本さんが休んだ時みたいに、気持ちいいとかスッキリする、(番組が)なかったら気持ちいいって気持ちがちょっとわかりました。この番組なかったら、こんなに平和な感じで、プレッシャーというか、いろいろなこと考えてたんだなって」とポツリ。この言葉に、松本人志(58)も「この番組がいかに、我々にストレスを」と同調し、笑わせた。

 そんな中、無事に番組エンディングを迎えると、松本が「最近、ネットニュースも東野の上げ記事が妙に多い。あれ、なんなん。妙に持ち上げてるよな?」と指摘。これには東野も思うところがあるようで「おかしいと思うんですよ。絶対何か、狙われてますよね?過去の経験から、この後、俺、不倫とかバレるのかなって」。これに、松本が「バレるはアカンって」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2021年9月12日のニュース