見取り図・盛山 鬼龍院翔の二股交際報道に困惑「独身時代の事がこんなに叩かれるということは…」

[ 2021年9月12日 10:53 ]

見取り図・盛山晋太郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(35)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。今月4日に一般女性との結婚を発表した「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が「文春オンライン」で二股交際が報じられたことに関してコメントした。

 結婚発表から4日後の8日に文春オンラインが「『金爆』鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際」のタイトルで報道した。

 盛山は「(鬼龍院は)謝罪してはるけど、世間に対して謝罪されられているというか、謝罪してるけど、芸人さんもアーティストさんも独身時代の事がこんなに叩かれるということは、本当に政治家ぐらいの品行方正を求められるなと思いまして」と困惑の表情を浮かべた。

 続けて「20年後もこの謝罪が続いていたら、20年後の芸能界って誰も目指さないようになって、7、8人しかおらんのちゃうかなと思う。こんな芸能人になっても夢ないわ!って」と指摘。番組MCの東野幸治(54)は「ギラギラした芸能人がいなくなるってことかな」と応じた。

続きを表示

2021年9月12日のニュース