小木博明 熊田曜子ビキニで関コレ登場に「努力がすごい…見せるための努力」

[ 2021年9月10日 14:04 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)が、9日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。熊田曜子(39)が極小ビキニでランウエーを歩いたことについてコメントした。

 熊田は5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」にゲストで登場。黒のハットを目深に被り真っ黒のコートに身を包んでランウエーにサプライズで現れた。9年前の神戸コレクションの再現で、立ち止まって帽子を投げ飛ばし、コートを脱ぎ捨てて、ゴールドの極小ビキニ姿を惜しげもなく披露。アラフォーを感じさせないナイスバディーにコロナ禍で「拍手のみ」と制限されていた会場の5000人のファンも思わず「すごい」とどよめいた。

 小木は「ランウエーしてるからねビキニで。ちょっと前まで色々あった熊田がランウエーだよ?」と回想。相方の矢作兼(49)「上限5000人の観客の中さビキニなれるって、すごいこういうの好きなんだな」と話し、「俺たちは芸人だからウケた時すごい嬉しい興奮を得ることができるじゃない?(熊田は)本当に人前で脱いだ時にすごいゾクゾクするんだろな」と自身の考えを口にした。

 小木は「3人お子さん生んで、鍛えぬかれたこの体ね。良い体を持ってると他の男性も見逃さないよ。こういう風になるってことは、みんなの前で見せるか他の男性に抱かれるかですから。そういう気持ちが無いといい体ならない」と持論を展開。最後には「努力がすごいんだから。なんの努力かって言ったら、見せるための努力なんだから」と語った。

続きを表示

2021年9月10日のニュース