ミルクボーイ内海崇 2000円の金時計を愛着するワケ “意地悪”な海原やすよ「ロレックス買いなさい」

[ 2021年9月7日 22:28 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(35)が、7日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演し、ある腕時計への秘めた思いを明かした。

 この日の番組は「買おうか、ずっと悩んでいるもの」に関してトークを展開。MCで漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原やすよ(45)は、「内海くんは、パッパパッパ使いますから」と衝動買い気味な内海に話を振り、「今、一番何が欲しいの?」と投げかけた。すると内海は「今、時計を迷ってます」と告白。「ロレックスが…(理由を最後まで)聞いてくださいよ、ロレックスが良いらしいんですよ」と、ウン百万円はしそうな高価な時計を紹介し、「でも、衣装の時に付けているんですよ」と、金ぴかの腕時計を見せて、困った表情を浮かべた。その金ぴか時計は、たったの2000円。ところが「この時計、ダウンタウンの松本さんが1回、ノリで番組で付けてくれたんです。だから、ちょっと縁起がいいかなと思って」と、憧れの先輩が付けた腕時計は代えられない、と明かした。

 しかし、そんなエピソードに動じない海原ともこ(49)は「ほんなら、これ買った瞬間に松本さんに、1回握ってくださいと持って行って」と“意地悪”な返答。これには内海も困惑した表情を浮かべたが、やすよは「それは衣装の時計だからさ。もう、内海くんは買いなさい!」と命令し、ともこも「これ買う時、付いていく。やすよ、ともこ、内海嫁、3人で付いていく」と、ボケをたたみかけて困らせていた。

続きを表示

2021年9月7日のニュース