Dream Ayaが結婚を報告 「引き続きお仕事に力を入れていきます」Dream Amiらも祝福

[ 2021年9月7日 19:11 ]

Dream Aya
Photo By スポニチ

 「Dream」「E-girls」の元メンバーで、現在は写真家などとして活動するDream Aya(34)が7日、自身のSNSで結婚を発表した。

 「いつも応援して下さっている皆さまへ」と書き出すと、「私事ですが、この度結婚致しました事をご報告させて頂きます」とコメント。「いつもあたたかく応援してくださっている皆様、仕事関係者の皆様 関わって下さっている皆様に感謝し、更に気を引き締め引き続きお仕事に力を入れていきますので 今後ともよろしくお願い致します」と決意を語った。「そして 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」とも記した。

 Ayaの結婚に、Dream Ami(33)もインスタグラムで「大好きな二人の結婚 本気で泣ける。。本当に本当におめでとう パズルのピースがピッタリ合ったような、、、いや、同じピースなのか!?とも思うような、、、一緒になるべくしてなった2人 いつまでも仲良く、少年少女のような2人で、幸せな家庭を築いてね!!!!!!あー、幸せ!!!!!!!」と祝福。他にも多くのLDH所属アーティストがSNSにメッセージを寄せた。

 Ayaは02年に「dream」(Dream)に加入、11年からはE-girlsにも加入し、13年からはリーダーも務めたが、17年にボーカル&パフォーマーを引退し、制作活動に専念。20年からはフリーランスとして活動していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月7日のニュース