斉藤慶太 第1子女児誕生を報告「これからたっぷりと愛情を注いで育てていきたい」

[ 2021年8月13日 13:54 ]

斉藤慶太(2005年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優の斉藤慶太(35)が13日、自身のツイッターで、第1子女児の誕生を報告した。

 斎藤は「遂にパパになる事が出来ました!本当にみなさんに感謝です」と我が子を抱っこする写真を投稿。「ありがとうございました これからもより一層精進していきたいと思います 引き続き皆様どうぞよろしくお願い致します」とつづった。

 12日にはインスタグラムを投稿。「ベビーちゃんが産まれました やっと会えました」と我が子を抱っこする写真とともに、第1子となる女児が誕生したことを報告。「この大変な時期にたくさんの方のサポートがあり、産まれたベビーちゃんです 本当にありがとうございました」と感謝。「とっても愛おしく、これからたっぷりと愛情を注いで育てていきたいと思います」と決意を記し、「奥さんもベビーちゃんも健康で、2人ともとても頑張ってくれました」と、母子ともに健康であることを伝えた。

 「経験したことのない感動と神秘的な瞬間に立ち会うことができ、これ以上のない幸せを噛み締めています」としみじみ。「子育てに仕事、パパ頑張りたいと思います 皆様、今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

 ハッシュタグでも「#斉藤慶太」「#パパ」「パ#女の子ベビー」「#天使」「#感動」「#感謝」「#ありがとう」「#頑張れ慶太」「#子供最高」「#号泣」と添えた。

 慶太は俳優の斉藤祥太(35)の一卵性双生児の弟。18年に一般女性と結婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月13日のニュース