NMB白間美瑠卒コン「最後の一期生としての気合いの入った姿をお届けします」 CSテレ朝で生中継!

[ 2021年8月13日 13:07 ]

白間美瑠(c)NMB48
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「NMB48」の白間美瑠(23)の卒業コンサート「NMB48白間美瑠 卒業コンサート~みるるん、さるるん、ありがとう~」が15日午後3時半から、CSテレ朝チャンネル1で、会場の大阪城ホールからテレビ独占生中継される。

 白間は2010年9月にNNB48第1期オーディションに12歳で合格。その後、NMB48「1期生」として、AKB48も兼任し、選抜メンバーとしても活躍。第9回AKB48選抜総選挙では、12位にも入るほど、中心メンバーとして活躍した。この卒業コンサートが“アイドル人生の集大成”となるファイナルステージとなる。

 卒業コンサートを前に、白間は「NMB48での最後の大きいステージなので、11年間分の感謝の気持ちをしっかりお返し出来るライブにしたいなと思いますし、11年でこんなにも成長したよ!っていう姿もお届け出来たら」と気合十分。テレビ中継が決まったことについては「今、世の中の状況で会場には来られない方もたくさんいると思うので、こうして離れていてもどこにいても、大好きなみなさんと繋がれて見て頂けるのは幸せですし、すごく気合いが入りました!」と思いを吐露。「最後の一期生としての気合いの入った姿、カッコイイ背中をお届けします。そこを見て欲しいです」とアピールした。

 ファンには「NMB48での11年間本当に本当にありがとうございました!嬉しい時、辛い時、苦しい時、どんな時でも大好きな皆さんがそばに居てくださる応援して下さって、私はここまで前を向いて進む事が出来ました。その恩返し、感謝をしっかりこのライブでもお届けさせて頂きます。そして、これからもみるるんを応援するぞ!ついていくぞ!と思ってもらえるような新しい私もこのライブでお届けし、これからもわたしの前に進む頑張る姿で、勇気や元気、笑顔を沢山お届けします!!NMB48最後まで全力で頑張ります!よろしくお願いします!!」と呼びかけた。

 9月には本人はもちろん、NMB48メンバー撮り下ろしのインタビューを交えた完全版も放送される。

 大阪城ホールでのNMB48のコンサートは14、15日の2日間全3公演開催。14日昼公演はNMB48の全体コンサート、同夜公演はNMB48の未来を担う、5期生以降の次世代メンバーによるコンサート、大トリとして15日昼公演で白間美瑠の卒業記念コンサートが行われる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月13日のニュース