シシド・カフカ テレ朝「漂着者」に出演 関係者「とにかく“絵”が強い」

[ 2021年8月13日 05:30 ]

テレビ朝日「漂着者」に出演するシシド・カフカ
Photo By 提供写真

 ドラマーで歌手のシシド・カフカ(36)がテレビ朝日のドラマ「漂着者」(金曜後11・15)に出演する。

 俳優の斎藤工(39)が主演で海岸に漂着した謎の“イケメン全裸男”、通称ヘミングウェイを巡る物語。シシドはきょう13日放送の第3話から登場する。ヘミングウェイの婚約者を名乗る、妖しい謎の美女役。ドラマでは初となる着物姿も披露する。「何かと初めて尽くしの役柄で私に務まるかと危惧しておりますが、工さんとの初共演。楽しみたいと思います」と意気込んでいる。

 シシドはフジテレビ「ファースト・クラス」(14年)でドラマデビューし、近年では女優としても頭角を現す。テレビ関係者は「とにかく“絵”が強い。いるだけで存在感を放つ」と評価。本作の飯田サヤカプロデューサーも「凜(りん)とした力強い存在感と現実離れした美しさ、カリスマ性のある方。ヘミングウェイとの謎×謎の組み合わせがどのように映るのか?ぜひ、ご期待ください」とコメント。今後の物語をかき回すキーパーソンになりそうだ。

続きを表示

2021年8月13日のニュース