「ミキ」亜生 兄の第1子男児誕生に早くもデレデレ「弟ができた気分」「連れ回します」

[ 2021年8月5日 20:23 ]

お笑いコンビ「ミキ」の亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(33)が5日、自身のインスタグラムを更新し、この日、第1子男児誕生を発表した兄の昴生(35)を祝福した。

 腕組みをし、カメラを真っ直ぐ見据えた兄の写真をアップし、「お兄ちゃん兼おとうさん。おめでとう」とつづった亜生。さらにハッシュタグ「#」を添えて「お兄ちゃんがお父さんになりました」「僕もお父さんと呼んでしまいそうです」「弟ができた気分です」「連れ回します」「家の猫と遊ばせて」「メダカにエサあげさせて」「サッカーして」「釣り連れてって」「キャンプして」「ディズニーランドにも僕が連れていく」「元気な子に育てあげます」「一眼レフを買います」と記し、誕生したばかりの甥っ子に早くもデレデレな様子をのぞかせた。

 この投稿に5日午後8時現在2万3000件を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「おめでたい」「叔父さんデビューおめでとう」「亜生さんがパパみたいになってる」「お兄ちゃんより可愛がりまくりそう」「うんと甘やかして少し厳しく育ててね」「これから楽しみな事いっぱいですね」など、たくさんの祝福コメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月5日のニュース