HKT48村川緋杏、新型コロナ感染 7日から13日の劇場公演は中止または延期へ

[ 2021年8月5日 18:14 ]

HKT48村川緋杏
Photo By 提供写真

 HKT48の村川緋杏(21)が新型コロナウイルスに感染したことを公式ブログが5日に発表した。これに伴い、7日から13日までの劇場公演は中止、または延期となった。

 公式ブログでは「いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。本日、8月5日(木)、弊社所属のHKT48 村川緋杏がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告いたします」と報告した。

 「今後は、保健所や医療機関の指示に従いまして、適宜対応を行うと共に、濃厚接触者が確定された場合は、保健所の指導に従って適切に対処してまいります」とした。

 そして「つきましては、8月7日(土)~ 13日(金)までの劇場公演は中止、又は延期とさせていただきます」と発表し「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「引き続き、保健所や行政機関等のご指導、ご協力を仰ぎながら、所属メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止対策の処置を実施してまいります。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月5日のニュース