misono 銅メダルの村上茉愛にそっくりとのネットの声に反応「似てます!?」フォロワー「似てる」

[ 2021年8月5日 16:11 ]

misono
Photo By スポニチ

 タレントのmisono(36)が5日までに自身のインスタグラムを更新。東京五輪の体操女子種目別の床運動で銅メダルを獲得した村上茉愛(24=日体ク)に似ているとインターネット上で話題となっていることについて言及した。

 「Twitterでメチャクチャ呟かれていて嬉しいのですが…#村上茉愛さんと似てます!?」とつづると、村上と自身の写真を並べて比較したサイトの画像をアップ。「っていうかネットで使用される#misono の写真が昔の画像すぎて(笑)」とも記した。

 続く投稿では2人が似ているかどうか投票するサイトもあったことを明かし、「#村上茉愛さんと比較されたりもしていたので自分も投票してみましたが…『髪型のみ』じゃない!?#misono みたいに化粧も派手じゃないし(笑)」と謙虚に語った。

 misonoの反応に、ファン、フォロワーからは「あまり似てないような」「私は似てないと思います」と言った否定の声もあったが、「笑っとる顔が似とるって思った」「雰囲気似てます」「確かに一瞬似てると思いました」「僕も思ってました やっぱり皆さん同じ事を思われてるんですねぇ」と「似ている」とする声が多数寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月5日のニュース