鈴木福 小林星蘭との子役時代の2ショットにファン興奮「二人ともかわいい」「ポケットに入れたいくらい」

[ 2021年8月5日 14:25 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が5日までに自身のインスタグラムを更新。子役時代の写真を披露した。

 鈴木は「『突然ですが占ってもいいですか?』観てくれましたか~!真面目すぎて芸能界には向いてないそうですが、運と努力で頑張ります!!!!」と4日放送の番組について記すと、ヒーローのようなポーズを取る幼少期のショットと、同じく番組に出演していた元子役の女優・小林星蘭(16)と幼少期にポーズを決めた2ショットをアップ。「そして女性に弱いところは~僕を愛してくれるすばらしい女の子がいてくれることを願います(笑)それも運ですね(笑)ヒーローへの愛と憧れを活力に、運と努力で楽しく生きていくぞー!!(笑)」ともつづった。

 かわいらしい鈴木のショットと貴重な小林との2ショットにファン、フォロワーからは「二人ともかわいい」「ちっちゃい頃の福くんちょーかわいい」「ポケットに入れたいくらい可愛いです」「昔も今も、笑顔がとっても素敵ですね」といった声のほか、「応援してるよ~!!!」「芸能界がんばってください」といった激励の声も寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月5日のニュース