上白石萌歌 恋愛は「直感型なので、運命を感じやすい」 相手の行動も「全部把握したい」

[ 2021年8月5日 14:35 ]

上白石萌歌
Photo By スポニチ

 女優の上白石萌歌(21)が4日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。恋愛観を明かす場面があった。

 この日は細田佳央太(19)とともに、人気占い師の星ひとみ氏(41)の鑑定を受けた。

 星氏から「エゴサの星がちょっと入ってる」と指摘を受けた上白石。「はい、チェックしちゃいます」と認め、「作品出ている時とかどう思われているか知りたいし、電車の中で見かけたとか、そういう細かいのも全部把握したい」と“把握したい”素顔を明かした。

 恋愛面にも影響しているといい、星氏は「嫉妬とか束縛は特にしない。だけど、把握していたい人だから見えない圧力なのよ」と指摘。上白石も「遊びで帰ってきた後も『え、どこに行ってたの?』『へぇ~誰と?』『へぇ~』みたいに、後から聞く」と認めて、ニヤリ。これには、細田も思わず「一番(遊びに)出ずらい」と苦笑した。

 さらに、星氏は「Sっ気が強い。だけど、夜になるとドMになるから、好きな人、決めた人のみ!」「最終的に選ぶ人は年下。0日婚。付き合って半年以内には絶対結婚しちゃう」とも。これに、上白石は「あ、そうなんだ」「そうかもです」と反応しつつ「直感型なので、運命を感じやすい。仕事に対しても人に対しても『この人は絶対に出会うべきだった』とか、すべてを見逃したくないみたいな姿勢で毎日を生きているので」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月5日のニュース