松島花 12歳デビュー当時写真にファン感嘆「既に完成されていたんですね」「めっちゃ可愛い」

[ 2021年8月5日 12:26 ]

モデルの松島花
Photo By スポニチ

 モデルで女優の松島花が32歳の誕生日を迎えた5日、自身のインスタグラムを更新。12歳のデビュー当時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 松島は「12歳デビュー当時」として1枚の写真を投稿し、「時は流れ...笑 今日で32歳になりました」と報告した。

 「ひとりの力だけではモデルの仕事を20年も続けてこれなかったと思います 家族、友達、事務所の方々、スタッフ、そして、ファンの皆さんが支えてくれたお陰です 本当にありがとうございます」と周囲やファンに感謝。「同じ誕生日の皆さん おめでとうございます いい一日にしましょうね」と呼びかけた。

 ハッシュタグでは「#10時37分産まれ」「#8月5日」「#誕生日」「#いつも応援ありがとうございます」「#いつもコメントありがとうございます」と添え、「※写真は小学館から発行されていた“小学5年生”という雑誌のメイクページです」と写真の説明を加えた。

 この投稿に、女優の石田ゆり子(51)は「なんで可愛いのでしょう!でもあんまり変わってない気がする 花ちゃんの健やかさと素直さ、明るさ、優しさ、どれも本当に素晴らしく、いつも幸せな気持ちになります。これからもどうかそのままどんどん素敵になってください」と祝福。フォロワーからも「お誕生日おめでとうございます」「20周年おめでとう」と祝福の声とともに、「この写真で花さんてわかる 既に完成されていたんですね」「めっちゃ可愛い この写真はディズニーのミニーちゃんに似てませんか?」「安室さんみたいだな」「なんてかわいい小学生でしょうか」「花さん若く見える!って思ったら若い時の写真ね 笑」「下まつげのつけま、懐かしい…笑」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月5日のニュース