土屋太鳳 馬術競技に思いをはせる「心の中でたくさんにんじんあげたい」馬事公苑の写真は「綺麗」と絶賛

[ 2021年8月1日 19:15 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(26)が1日、自身のインスタグラムを更新。31日に続いて東京五輪の総合馬術について投稿した。

 JRAのCMにも出演している土屋は「馬術競技では、今日も総合馬術が行われています。(略)馬と人のトライアスロンとも呼ばれる総合馬術がこの暑い中でどう行われているのか…遠くからだけれど、心を送ってます」と過酷な暑さの中で競技する馬に思いをはせた。

 「今日の写真は馬がいなくて申し訳ないのですが。放映されているCMを撮影した時のもの」という東京都世田谷区の馬事公苑で撮影した写真を公開。「あの場所で今、馬たちが踏ん張っているのかと思うと心の中でたくさんにんじんをあげたくなります」とつづった。

 この投稿と写真にフォローワーからは「とっても綺麗 そして馬さんに心の中でにんじんをあげたくなる太鳳ちゃん可愛いすぎます」、「美しいオフショットありがとうございます。お馬さんにたくさんにんじんをあげたくなる太鳳ちゃんを想像するだけで心が温かくなります」、「素敵な笑顔と素敵なワンピースで似合っていて、可愛くて綺麗で素敵です」などの声が届けられた。.

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年8月1日のニュース