波田陽区がモテモテ!? 「相方にしてください!」伊藤美誠のそっくりさんが続々名乗り!

[ 2021年8月1日 22:08 ]

「GLITTER☆」ゆみーる(ゆみーるのツイッターより)
Photo By スポニチ

 卓球複合ダブルスで金メダルに輝いた水谷隼のそっくりさんとして話題を集めているお笑い芸人の波田陽区(46)が、空前絶後の“モテモテぶり”となっている。

 先月26日に水谷が金メダルを獲得すると、波田はツイッター上で伊藤美誠に似た相方を募集した。これに対して29日、お笑いコンビ「ツヨシっ!」のノディ(27)が名乗り。さらに8月1日になって福岡で活動するダンスボーカルアイドルユニット「GLITTER☆」のゆみーる(25)がツイッターを更新。伊藤美誠になりきった写真を添えて、「相方にしてください!!!」とラブコールを送ったのだ。

 波田は相次ぐ立候補に「わざわざありがとうございます!」と感謝しきり。その上でゆみーるに対し、「先にノディちゃんという子が立候補してくれて、ノディちゃんと今度何か出来たらいいねと話してました。せっかくここまでやって下さったのに申し訳ない気持ちと同時に感謝の気持ちでいっぱいです」と断りを入れて、“先約重視”の姿勢を示した。

 今後も「我こそは!」という伊藤美誠のそっくりさんが名乗り出るのか。そしてノディとの“コンビ結成”はいつになるのか。再ブレイク間近の波田陽区から目が離せない!

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月1日のニュース