クロちゃん“たたかれ役”再開宣言 コロナ療養中は激励も「元気になったのでいつも通りでいいしんよー」

[ 2021年8月1日 18:58 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が1日、自身の公式ツイッターで、新型コロナウイルス感染による療養中に寄せられた激励のコメントに感謝をつづった。

 テレビ番組などでのゲスな行いから、クロちゃんのSNSには批判的なコメントで埋め尽くされるが、感染が発表された後は逆に、「はやく元気になって日本のバラエティ界をまた盛り上げてください」、「叩けないからTwitterおもろない」、「またキモツイートかましてくれるまで待ってるからな!」と、回復を願う書き込みが殺到していた。

 これらの言葉を受け、1日には「本当にいろんなコメントに感謝してました。元気になったのでいつも通りでいいしんよー!」と、“たたかれ役”再開を宣言した。自身をめぐる言い争いには「あと、フォロワーさん同士で喧嘩はしないでねー!」と呼びかけ、「文句、賛辞は、クロちゃんにね」と付け加えた。

 クロちゃんは先月18日、発熱があったためPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたため休養。一時は入院治療を受けていたが回復し、29日に退院したことを報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月1日のニュース