りんたろー。 カロリー計算をした手作り朝食に「理想的な食事」「バランス考えて作ってすごい」の声

[ 2021年7月29日 11:14 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(35)が29日までに、自身のツイッターを更新。手作りの朝食を公開し、反響を呼んでいる。

 連日朝食を中心に、手料理の投稿をしているりんたろー。今回は、「今日はルミネ3本です」と書き出し、テーブルに並んだ朝食を披露。ごはんやみそ汁、納豆、野菜、プロテイン飲料などといった、栄養バランスの取れたメニューになっている。

 りんたろー。はこの朝食について、「ネタのラインナップで大体の消費カロリーを計算した結果こうなりました!」と説明し「3本目のお後がヒュイゴーでタンクが空っぽになる計算で捻出したため袖まではけられるかその辺にも注目してください。大樹町のカマンベール、名取のたらこ等も一緒に出演しております」と独自の表現を用いてつづった。

 フォロワーからは、「メニュー参考にしていきます」「漫才って消費カロリーなかなかですね」「カロリー計算もしているなんて凄いです」「毎朝ちゃんとバランス考えて作ってすごいなぁ」「理想的な食事」「盛り付けも綺麗」「バランス良くてお手本」「今日も美味しそう」「品数多くてとっても豪華」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月29日のニュース