YOASOBI・ikuraが衝撃的勘違いに赤面!「えっ、ジェットコースターなの!?」

[ 2021年7月7日 15:47 ]

YOASOBIのikuraとAyase
Photo By 提供写真

 音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルのikura(20)が6日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」(火曜深夜0・00)に出演。恥ずかしがりながら、衝撃的な勘違いをしながら生きてきたことを明かした。

 ikuraが勘違いしていたのはジェットコースター。ikuraは「こないだまでゼットコースターだと思ってたの」と、まさかのセリフを口にする。これを受けてコンポーザーのAyase(27)が、「普通に会話してたら『ゼットコースター』って言われても、『ジェット』って言ったと思い込んでるから、何も思わなかったんだけど…。ラインしてる時に『ayaseさんってゼットコースターって苦手なの?』って言われて。字で来てるから!」と、勘違いが“発覚”した経緯を説明。ikuraは「えっ、違うの!?」と思ったと正直に話し、赤面の至りだった。

 これに反応したのが星野源(40)。直後に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)の冒頭で「かわいい!」とデレデレ。「ikuraちゃんのかわいさエピソードを練る作家でもついてるの!?」と大絶賛だった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月7日のニュース