崎山つばさ「より激しいアクションにも注目して」 「クロガラス」シリーズの続編公開決定

[ 2021年7月7日 21:00 ]

崎山つばさ主演の人気映画「クロガラス」シリーズの「3」と「0」の公開が決定
Photo By 提供写真

 俳優の崎山つばさ(31)が主演する人気映画「クロガラス」シリーズの「3」と「0」の公開決定が7日、配信イベントで発表された。金と欲望が渦巻く新宿・歌舞伎町を舞台に、主人公の黒斗が裏社会のトラブルを解決していく姿を描いたアクションエンターテインメント。2019年に2作連続で公開された「1」と「2」はミニシアターランキングで2位を獲得するヒットを記録した。

 続編の公開決定に、崎山は「率直に嬉しいです。映画を撮ること自体大変なことなのに、続編ができることは本当に感謝しかないです」と心境を吐露。「今回は前作からの続きでもあり過去でもあるという『クロガラス』の時間軸が存分にわかる物語となっています。なぜ、黒斗は解決屋になったのか、そしてなぜ今なお、そこで生き続けるのか。前作もありましたが、より激しいアクションにも注目してほしいです」とアピールし「最後には自分の『正義』とはを考えさせられる時間になっていると思います。ぜひ、劇場で観ていただきたい作品です。よろしくお願いします」と呼び掛けている。

 共演は植田圭輔(31)ら。9月3日から「3」、同17日から「0」が公開される。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月7日のニュース