矢口真里 辻希美との一夜限りの“ミニモニ”復活2ショット公開 「懐かしいなぁ」「可愛すぎる」の声

[ 2021年7月5日 14:55 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 タレントの矢口真里(38)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。タレントの辻希美(34)との2ショット公開した。

 「沢山の感想ありがとうございました」と書き出し、辻とポップなデザインのミニモニの衣装姿で、ピースサインを決めた2ショットをアップ。矢口は、4日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所 さんまの神アイドル2時間スペシャル」に出演。辻や、モデルでタレントの滝沢カレン(29)、ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)らと、“一夜限りのミニモニコラボ”としてパフォーマンスを披露していた。

 さらに、「一瞬の出来事でしたが、めちゃくちゃ良い経験をさせていただきました!!カレンちゃんもフワちゃんも本当に素敵な人達で本番前とかみんなでドキドキして、練習して、なんだか昔の感じが蘇り懐かしかったです」と感想をつづり、「また機会があったらミニモニ。やりまーすw」と明かした。

 フォロワーからは、「懐かしいなぁ」「ミニモニ最高」「私の憧れです!」「凄く可愛かったです」「とても素敵です」「最高でしたー!」「当時の懐かしい記憶が蘇りました」「可愛すぎる」「パフォーマンスに目が釘付けでした」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月5日のニュース