りんたろー。兼近との“収入格差”は月に○○○万円!? マネジャーに「何でこういうことに?」

[ 2021年6月14日 23:01 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が14日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)に出演。相方・兼近大樹(30)との“収入格差”を嘆く場面があった。

 関係者から「最近、りんたろー。は毎月給料日に、兼近の給料を確認してくる」というタレコミが。これに、りんたろー。は「兼近が注目されることが多いので。コンビのバランスとして、2人で出た方がいいと思っていて。それを分かりやすく示しているのが給料かなと。60万とか100万差がある月があるんですよ」と、驚きの告白。

 りんたろー。が「それで『明細を持って来い!』と。一緒にコンビでやってるのに、100万の差があるわけないと思って、マネジャーに『何でこういうことになってんの?』」と話すと、MCの上田晋也(51)は「お前がチャラチャラしてるからだろ!」とバッサリ斬り捨てた。

 兼近は「普通そういうの隠すじゃないですか?それを、あらゆるところで自分から言うから、めちゃめちゃカッケェなって。この時代、色んなことを隠してクリーンを求められる時代に『ギャル抱きたいっすわ』みたいな。カッケェと思いますね」と、相方になぜか憧れの眼差しを向け、メンバーから総ツッコミを受けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月14日のニュース