hapi アカペラと指パッチンでらしさ全開

[ 2021年6月14日 05:30 ]

ザ・ファーストテイクオーディション デビューは君だ!!(10)

セミファイナリストに選ばれたhapi
Photo By 提供写真

 唯一、アカペラで勝ち抜いてきたのはhapi(年齢非公表)。指パッチンでリズムを取って、ロックバンド「緑黄色社会」の「Mela!」を歌っている。

 「指パッチンなら自分のペースで歌える。ちょっとリズムが違ってもそれっぽく聞こえるんです。本当はカラオケに合わせて歌いたかったのですが、実は今の私にはこれしかなかった」

 昨夏から料理に関する動画をTikTokなどで配信して活動中。声質が良いためフォロワーに「歌って」と希望され、流行歌を数曲、アカペラで指パッチンしながら歌うと絶賛の嵐。フォロワーにこのオーディションを勧められ、昨年11月に応募した。

 「歌い始めてまだ5カ月ぐらい。それまで人前で歌ったことなんてなかった素人中の素人なんです。なので今の自分にできる限界、自分らしさを500%出して歌いました」

 歌詞を間違えるシーンもあるが、インパクトはピカイチ。今後は伸び代しかなく、可能性に満ちた存在だ。「いつでもどんな時でもみんなの心に寄り添える。ハッピーを届けることのできるコンビニみたいな存在になります」。プロフィルは一切非公表というベールに包まれた自称「歌える料理研究家」が頂点に輝くか注目される。

 ◇hapi(ハピ)性別、生年月日、出身地など全て非公表。「型にはめられたくない」というのが理由。好物はコシがない軟らかいうどん。

hapiの歌唱動画→https://www.youtube.com/watch?v=uDRoCbMiJS0
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月14日のニュース