波瑠 30歳への期待感「本当の大人になれる気がする」 20代は「必死にやってたら終わった」

[ 2021年6月1日 12:40 ]

波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(29)が1日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。今月17日の誕生日で30代の仲間入りをすることに対して現在の心境を明かした。

 波瑠は30歳を迎えることに、「すごくうれしくて、やっと本当の大人になれる気がする」と期待感とともに、20代を振り返り「20代は自分でこの仕事を始めた責任感も考えながら、でも不安というかどうなっていくんだろう?っていうのを自分じゃない大きな力に左右されているような気がして、振り回されているなって思う部分もありましたし、必死にやってたら終わった。20代あっという間だったな」と吐露。「もっといろんな視野というか、そういうものも広げつつ、新たな節目を迎えられたらなって思います」と30代へ向けて意気込んだ。

 20代最後にやりたいことについて聞かれると、「身辺整理的な。自分のまわりの好きなものと、なくてもいいかなと思うものを片付けて、30代になりたいなって思います」と返答。自宅に物が多く、最近本を整理したと明かし、「なんですかね本って。漫画もそうですし、普通の文庫とかもすごい量があって、もう読まないだろうっていうのにはお別れしたんですけど」と語った。

続きを表示

2021年6月1日のニュース