かまいたち山内 「人生で1番髭長い」姿を披露 新型コロナから「完全回復」を報告

[ 2021年5月30日 10:23 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルス感染が確認され、療養していたお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が30日、自身のSNSを更新し、回復を報告した。

 山内はツイッターでは「お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。完全回復しました。よろしくお願いします」とツイートすると、「沢山のコメントありがとうございました」と激励の声に感謝。「人生で1番髭(ひげ)長い山内をどうぞ。島根のもう1人の髭ダンです」ともつづった。

 またインスタグラムでも回復を報告し、感謝の言葉を述べるとともに、「出来ればもっと痩せたかったです」「とりあえず髪の毛も髭もボサボサです 療養中にスニーカーは6足くらい増えました 回復初日に履くスニーカーは決めてます よろしくぅ!!!!!」などと記した。

 山内は相方の濱家隆一(37)の感染が19日に判明したことを受け、同日中に検査を受けたが、この時は陰性。濱家の濃厚接触者だったため、その後自宅待機をしていたところ、20日に発熱し、PCR検査で22日に陽性と診断された。24日には自身のツイッターを更新し、「今のところ症状は落ち着いていて、全然大丈夫でございます」と現状を報告。関係者に謝罪するとともに、「何をしていいか分からない日々ですが、せっかくなので髭を伸ばしてみてます」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月30日のニュース