熊田曜子 過去にインスタで苦悩告白していた…夫に手料理食べてもらえず「かなりのダメージ」

[ 2021年5月21日 17:59 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレント熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男性が、熊田への暴行容疑で18日に警視庁に逮捕されていたことが21日、分かった。18日未明、自宅で口論となった末に熊田に暴行を加えた疑い。熊田が自ら110番通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕した。捜査関係者によると、熊田は「顔を殴られた」などと警察官に説明したという。

 夫は20日の送検後に釈放され、現在は双方が弁護士を立てて協議している。熊田と夫は2012年4月に結婚。同年12に長女が誕生し、15年に次女、18年に三女をもうけた。

 熊田は過去に、作った料理を夫に食べてもらえない悩みをインスタグラムのストーリーズ機能で告白していた。熊田の手料理は豪華で、まるで料亭のごちそうのようだとネット上では話題になることが多かった。2019年6月には、「朝起きて1番にする家事が、一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけど、かなりのダメージ」と吐露。別の日には、「昨日の夕飯も食べてもらえず、今夜は会食があるみたいだから、この料理どうにかしないと」と記していた。

 19年6月11日には自身のインスタグラムに手料理の写真を投稿。同時期にストーリーズで夫に料理を食べてもらえないとアップしていたため、コメント欄には「私が代わりに食べに行きたいくらい」「作ったのに食べないとかありえない」「妻の料理を食べない夫に何も作る必要なし」と熊田を擁護する声が多く寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月21日のニュース