白波瀬海来がDVD発売「南国デート気分楽しんで」ボディーボーダーでは全日本2位の実力

[ 2021年5月21日 05:35 ]

DVD「KYRA流デート」が発売される白波瀬海来
Photo By 提供写真

 ボディーボーダーでタレントの白波瀬海来(かいら、23)のDVD「KYRA流デート」が21日、竹書房から発売された。

 2019年の全日本サーフィン選手権ボディボード部門で準優勝した実力の持ち主で、昨年5月にグラビアデビューした。DVDは「彼氏との南国デート」といった内容で、水着姿で笑顔をはじけさせるほか、制服姿で女子高生になりきった姿も見せている。

 TOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」のリポーターとしても活躍中の白波瀬。「4カ月ぶりの撮影で、その期間たくさんの現場を学びました。その学んできたことを生かせた作品になったと思います」と出来映えに満足。「今回、カメラを彼氏だと思って話しかける場面があり、コロナ時勢でどこにも行けない日々が続いている中で、見て下さる方と一緒に南国デート気分を楽しんでいただけたらと思います!現状に満足せずもっと上を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月21日のニュース