森七菜 ラジオのリスナーに呼びかけ 「他のことは忘れても、私のこと忘れないでください」

[ 2021年5月11日 09:55 ]

森七菜
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(19)が10日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜後10・00)に出演。最近断捨離をし、中3のころの「自己紹介カード」を見つけたことを明かした。

 友達同士で交換する自己紹介カードの「推しは誰か」という質問に、「森七菜ちゃん」と書いたことで友達ができたというリスナーからのメールを紹介。森は「私も最近断捨離をしていて、中学3年生の頃の自己紹介カードを見つけたんです。いろいろ書いてました。今年の目標に“頑張る”みたいな」と、友だち同士で交換するカードを見つけたという。当時の自分に向けて「いやいや、頑張れよ!すでに頑張れよ!みたいな目標」とツッコみ。さらに「好きな“ラーメン”とか書いてて、そうだったんだって。今なかなかラーメンとか久しく食べてないので。中学3年生の時ってそうだったんだなって」と懐かしそうに振り返った。

 将来の夢については「“特になし”って書いてたんですよ。中学3年生の夏とかにこのお仕事始めたので、たぶん、恥ずかしがってまだ言ってなかったんだろうな」と当時に思いを馳せた。

 メールをくれたリスナーへ「今書いたことって忘れがちなんで。他のことは忘れても、私のことは忘れないでくださいね」と語りかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月11日のニュース