霜降り・粗品、「第7世代」便乗の先輩芸人に吠える「おもんない、せこいだけ、誰でもできるねん!」

[ 2021年5月11日 20:42 ]

粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が9日に更新された、コンビの公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に出演し、先輩芸人たちに怒りをぶちまける場面があった。

 「バズりすぎた『第7世代』について粗品の不満が爆発!?」という、タイトルで投稿された動画。粗品は「宙ぶらりんな先輩方にフリにされる人生、もうええで、もう…」と、常日頃から思っていることを吐露。「あんたら第7世代フリにして、もうダサいで。『第7世代はね、キャーって言われてるけど…俺たちは』っておもんない、そんなん。マジでダサいから」とぶっちゃけ。

 「ほんで会ったら会ったでバチバチの感じでもないでしょ。ルミネで会ったら『おー!調子ええな』って、何がやねん!どっか行け!いや、おもんないねん。せこいだけやねん。誰でもできるねん!」とまくし立てた。

 続けて、10日に投稿された動画でも粗品の怒りは収まらず「直接挨拶がないからな。『フリにさせてもらってるわ、悪いな』って俺やったら言うけどな。後輩にかまけてテレビで目立つんやったら」と粗品。相方のせいや(28)が「粗品さんがずっと腹立ってるのは、先輩なのに後輩をあげて下にいっておいしくなるってことでしょ?」とフォローすると、粗品は「めちゃくちゃおいしくしてあげてるから、俺らな。ホンマに同じこと第7世代の全員思ってますよ」と、訴えていた。

続きを表示

2021年5月11日のニュース