渡辺満里奈 結婚16周年でもノロケ全開 夫・名倉潤からのサプライズにフォロワー「本当に素敵なご夫婦」

[ 2021年5月5日 15:54 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。結婚16周年を報告し、夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(52)のサプライズのプレゼントを公開した。

 渡辺は「16回目の結婚記念日」と写真立てに収められたウエディングフォトの写真を公開。「サプライズでプレゼント。それも嬉しいけど、毎回くれるカードにやっぱり泣ける」と、名倉からサプライズで贈られたバッグと手紙の写真をアップした。

 続けて「いろんなこと乗り越えても、まだまだ16年。お互いを思いやり、感謝し(私、できてるかな?)これから先も実りある豊かな人生にしていきたいね。いつもありがとう」とつづった。

 ハッシュタグでも「優しい人」「見習わないとな」「健康には気をつけようね」「vottegaveneta」「カセット」「という名前のバッグ」「うへへ…」「かわいい」「嬉しい」と惚気た。

 この日、名倉も渡辺とのウエディングフォトを公開。「妻にはバックと手紙を渡しました」と記し、「それだけでは足りないくらい妻にはいつもいつも感謝しかありません」などと妻への感謝をつづっていた。

 これらの投稿に、歌手の木村カエラ(36)も「おめでとうございます。すてきなお二人 幸せのお裾分けありがとうございます」と反応。フォロワーも「本当に素敵なご夫婦」「優しいダンナ様でうらやましい」「だんなさん、センスがいいですねえ お二人みたいになりたいです」「いつも素敵な夫婦 末永くお幸せに」などの声が寄せられている。

 名倉と渡辺は2015年4月5日に婚約を発表。1カ月後の5月5日に婚姻届を提出した。07年12月に長男、10年6月に長女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月5日のニュース