田中みな実 同棲中の彼氏の家で「洗濯ものを洗わなかった」ワケ

[ 2021年5月5日 13:54 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が4日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。かつて同棲していた男性に浮気された経験を赤裸々に語る場面があった。

 元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)とタレントの若槻千夏(36)とトークをする中、「お付き合いして自分の領域を侵され始めると嫌かも」と突然切り出した田中。「一緒に住む場合は自分のテリトリーにはあまり入れたくないから、あちらのおうちに私が転がり込む形だったらある。(自宅の契約は)解約しないと思う。彼の家で自分の洗濯ものを洗いたくなかったし、洗わなかった。だから、洗濯は全部自分の家でやっていたし、ほとんど自分の家に帰らないんだけど、下着とかは秘め事な感じがするから、見られたくないって思ったり」とこだわりを明かした。

 さらに「いろいろなことを聞いていたから、すっごい気を付けてたのに、浮気されたんです」と突然、告白。若槻らが驚く中、「皆さんが知ってる人じゃないの。毎回言わないと、その人が浮気したみたいになっちゃうから」とかつて交際していたお笑い芸人ではないと明言したうえで「隠して食事をしている時点で嫌なんですよ。そこで手をつないだりとか気持ちが通ってるかどうかもある、その浮気相手と」と続けた。

 「何が嫌だって、そのやり取り。そこに愛があるのかっていうのも、すごい私は大事なポイントだと思ってるの。分かります?」と2人に同意を求めた。「浮気相手との間にどれぐらいの親密さ(があるか)。3日前にナンパした子とカラオケに行ってそういうことなっちゃったとか…それも、大人としてあり得ないことだけど、本当に、でも、そこでもう解散っていうのだったら、まだどこかで許せる気持ちはあるけれども、四六時中その子とメールをして、週末には必ずお泊りに行ってとかが、2、3年続けてた関係だったらもう無理じゃない?それはもう無理」と畳みかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月5日のニュース