元キンプリ岩橋玄樹、近況明かす 滞在中の米国で「将来のために頑張ります!」

[ 2021年5月5日 07:53 ]

岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 3月末で「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が4日、自身のインスタグラムを更新。日々、英語の勉強に励んでいることを明かした。

 現在、米国に滞在中の岩橋。「最近はずっと英語を勉強しています!やっぱり英語は必要ですね!」とし、「勉強は大嫌いだけど、将来のために頑張ります!」と前を向いた。

 「アメリカにいると日本が恋しくなります。笑 でも日本にいるとアメリカも恋しくなります。困りますね笑」とも。「ドラえもんが欲しいです」と記した。

 ハッシュタグでも「イワチえもん」「イワチデモドア」「ドラえもん」「実はドラミちゃんが好き」と添え、お茶目に締めくくった。

 この投稿に、投稿から10時間ほどで29万を超える「いいね!」が集まる反響。「頑張ってる玄樹ちゃん大好きです」「私も玄樹くんみたいに英語の勉強頑張らなきゃ!」「私も玄樹くんの影響で英語の勉強に力を入れ始めました!!」「いわち 今日すごいかっこいい!!」「玄樹くんが頑張ってると私も頑張れるよ」「私もドラえもん欲しい」「かっこいい玄樹くん尊い」「ガチでかわいい」「発想が可愛すぎ、、、」「私どこにいても玄樹くんが恋しいよ」「努力を重ねるあなたが大好きです」など、6000件超のコメントが寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月5日のニュース