東貴博 幸せな「ルーティン」に浮上した疑惑!?安めぐみとの結婚生活と韓国ドラマとの「奇妙な共通項」

[ 2021年5月5日 06:25 ]

東貴博
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東貴博(51)が4日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!」に出演。妻でタレントの安めぐみ(39)との夫婦生活に「ある疑惑」が浮上し、顔を青ざめるシーンがあった。

 芸能界屈指のおしどり夫婦と呼ばれる2人。東によれば、安は東の出演する番組をチェックするたび、画面に向かって「カッコいい~」とノロケているとか。少し引き気味の出演者に対し、「いやいや、オレに常にカッコよくいてほしい、と思っているのか分かんないけど…」と言い訳した東は、安の驚くべき「習慣」を明かした。

 「オレが寝ている間にパックをしてくれるのよ。化粧水とかびちゃびちゃじゃない?で、安さんは視力が良くないから、(位置が)ズレるんだね。溺れちゃったりして。ある時なんか、キンキンに冷えたヤツを乗せてきて。“あ、こいつ心臓狙ってんな”って」

 冗談めかしたエピソードに、いち早く反応したのがMCの漫才師海原ともこだった。最近観た韓国ドラマの内容が東夫婦に酷似していたそうで、「(旦那さんに)すごいカッコいいねえっていつも言ってて、周りの人も仲良さそうですねっていうんやけど、最後は殺すねん。財産目当てやって」と衝撃のネタ明かし。お金持ちキャラを演じる東も顔を青ざめさせながら、「もしかして、オレんちの保険料も上がっているとか」と必死で?笑いに変えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月5日のニュース