ピスタチオ小澤 妻・吉川莉早の第1子となる長男出産を報告「無事に誕生しました」

[ 2021年5月1日 15:53 ]

「ピスタチオ」小澤慎一朗
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)が1日、コンビのYoutubeチャンネル「ピスタチオーですっ。」を更新し、妻で女優の吉川莉早(35)が先月15日に第1子となる長男を出産したことを報告した。

 「小澤からのご報告。」として動画を投稿。小澤が「今回、私のほうから報告がありまして」と切り出すと、相方の伊地知大樹(36)が「何ですか?子どもが生まれたってことでしょうか?」とフライング。小澤は「言うな、言うな、先に、バカタレ!」とツッコミ。伊地知は「最近、子どもが生まれたって、それかな?って思って違うんですよね」とトボけると、小澤は「それじゃん!1番大きいやつ。それ以外だったら離婚しました!っていうしかなくなる。バカタレ!」と応じた。

 改めて、小澤は「先日、2021年4月15日、小澤 第1子、無事に誕生しました」と報告。伊地知も「小澤さんが人の親ですかなね、信じられないですよ」と感慨深げに話した。小澤は「息子くんなんだけど」と男児であることを明かし、「ちょっと将来が不安」ともらし、息子の将来を占い芸人に見てもらった。

 小澤は2019年8月の舞台「No.2」での共演したことをキッカケに交際が始まった吉川と昨年10月に結婚。2月18日にツイッターで吉川の妊娠8カ月を報告していた。

続きを表示

2021年5月1日のニュース