Cocomi 20歳になり「がん!ばり!ます!」お祝いにシャンパン一口「大人の味ですね、、、」

[ 2021年5月1日 20:07 ]

Cocomiインスタグラム(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女で、モデルでフルート奏者ののCocomiが1日、自身のインスタグラムを更新し、20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 Cocomiは贈られた美しい花の写真を投稿し「20歳になりました!」とし「皆さん本当に素敵なメッセージ、プレゼント、お花といっぱいの愛をありがとうございます。これからも精進して参りますので、見守ってくれたら嬉しいです。。。がん!ばり!ます!!!!うぉおおお!」と茶目っ気たっぷりに誓った。

 さらに、ケーキとシャンパンの写真も投稿。「シャンパンを一口飲みました。大人の味ですね、、、」とつづった。

 この日は、木村もCocomiが子どもの頃に履いていたと思われる白いウエスタンブーツを手に乗せた写真を投稿し「happy birthday!」とメッセージを贈り、工藤、妹でモデルのKoki,(18)も祝福のメッセージをそれぞれインスタグラムで投稿するなど、20歳を祝う1日となったようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月1日のニュース