大政絢 15歳の時の写真を公開「緊張して顔が引き攣っている」もファン「この完成度!」

[ 2021年5月1日 19:48 ]

大政絢
Photo By スポニチ

 女優でモデルの大政絢(30)が1日、自身のインスタグラムを更新し、モデルの仕事を始めた頃の15歳の時の写真を公開した。

 大政は、キリっとした視線でカメラを見つめる写真を投稿し「写真の整理をしていたら15年前 15歳」と記し「先日取材をしているときに今年でお仕事を始めて15年ですね、と言われて驚き。時間はあっという間に過ぎていったけど月日は経っているのね30歳という節目。15年目という節目。よし、頑張ろうと気合いが入る写真の整理でした」とつづりながらも「して、緊張して顔が引き攣っている 仕事始めてから何年間かカメラの前で笑うのが苦手でした…」と加えた。

 ファンも「可愛すぎて悶絶です」「15歳で綺麗すぎますね」「あどけなくて可愛すぎる」「めっちゃ、若いっすね でも、今のが綺麗です」「15歳でこの完成度!」「美少女すぎる」と絶賛の声が相次いだ。

 大政は中学2年の春休みに、北海道から東京に来た時にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。上京後の07年には「SEVENTEEN」専属モデルとなり、女優、モデルとして活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月1日のニュース