加藤清史郎 “大人のコーデ”披露に「カッコよすぎでは」「スタイル良すぎませんか?!」の声

[ 2021年4月30日 14:20 ]

俳優の加藤清史郎
Photo By スポニチ

 俳優の加藤清史郎(19)が30日、自身のインスタグラムを更新。ジャケットを取り入れたコーディネートを披露した。

 「今夜、19時から『ぴったんこカン・カン』に出演します!!」と告知して、ジャケット姿の自身のショットを投稿。1枚目は、柄が特徴的なジャケットを着てポーズを取る姿で、シルバーのブレスレットがアクセントに。2枚目は全身ショットとなっており、ジーンズに茶色の靴を合わせた、スタイリッシュで大人の雰囲気が漂うコーディネートを見ることができる。

 加藤は同番組の「ドラゴン桜グルメツアー」という企画で、俳優の阿部寛(56)や俳優の及川光博(51)らと一緒にロケに参加し、「美味しいもの食べてきました」と報告。

 内容については、「実は、グルメ以外にも、僕らがやりたいこと、やってきました」「多分、めったに観ることのできない、レアな光景が広がってると思います」とつづり、「楽しかったなぁ お見逃しなく」と呼びかけた。

 この投稿にフォロワーからは、「スタイル良すぎませんか?!」「今日もお洒落にきまってるね!」「イケメンかーー」「カッコよすぎでは…」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月30日のニュース