半年で1億円稼いだ高学歴グラドル ユーザー一人一人の…マツコ&矢部も納得「銀座、六本木でもNO.1」

[ 2021年4月30日 11:33 ]

福岡みなみインスタグラム(@fukuokaminami373)より

 東京理科大理工学部卒のグラドル・福岡みなみ(25)が29日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。半年で1億稼いだ方法を明かした。

 昨年2月ごろから課金アイテムで応援するアプリでライブ配信し、稼いだ金額で日本一になった福岡。「全部で1億円くらい。半年くらいで。そこからいろいろ引かれましたけど」と明かすと、矢部浩之やマツコ・デラックスからは「半年で?!すげえ!」と驚きの声が挙がった。

 「配信に見に来てくれる人に美容話とか、友だちがいないから話しかけてもらえるのがうれしくて、1人ずつ全員名前を覚えていって。4000人みんなの名前を覚えました」と語り、マツコは「そりゃあおひねり飛びかうわ!」と納得。矢部も「こりゃもう銀座、六本木でもナンバー1だわ」とうなずいた。

 美人で高学歴にも関わらず、福岡は「とにかく褒められたいが友達がいない」ことが悩みで「褒められたいがためにお金を払ってエステやキックボクシングに行く」という。「もっと褒められたい。足りないです。テレビ出てるのも褒められたいから」と語った。これにはマツコから「十分でしょ、子どものころから頭いいね、かわいいねとか言われたでしょう。それ以上何がほしいんだお前は」とバッサリ斬られたが、「顔がでかいとか比べてしまって。大好きな田中みな実さんと(比べてしまって)。顔も体も中身も全部大好きなんです」と田中みな実への思いも熱く語った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月30日のニュース