安田美沙子 39歳の誕生日に双子の弟との幼少期写真を披露

[ 2021年4月21日 17:02 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(39)が21日、自身のインスタグラムを更新。同日に自身が誕生日を迎えたということで、幼少期の双子の弟との写真を披露した。

 安田は「本日39歳になりました!全く実感はなく…家族で乾杯して、気付いたら寝てて、目が覚めたら23:59だった。笑」と明かし、「弟が歩き回る夢を見たり、結局今は家族が平和に過ごしている姿を見るのが、何よりも私の幸せなのだなぁと噛み締めています」と今の幸せをつづった。

 「尾形さんのサンキュー!!の様に感謝、感謝の1年にしたい。家族を第一に、仲間たち、お仕事仲間たち、あたたかーい時間が過ごせればそれで充分です」と感謝の気持ちを口にした。

 幼少期の写真に関しては「写真は双子の弟と私。お互い『おめでとう』を言い合うのが恒例」と弟との仲の良さをアピール。さらに、「弟が可愛いを沢山言われてた記憶しかない(笑)小さいなりにやきもちを妬いてたんたんだな。」と昔のエピソードも話し、「下の子が、双子の弟にそっくりで毎日顔を見る度不思議な気持ちになります。」と記した。

 最後に「いつも支えてくださる皆さん、サンキューー」と締めくくった安田。フォロワーからは誕生日を祝福する声であふれた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月21日のニュース