熱愛発覚のみちょぱ 有吉にイジられ苦笑「記念に写真撮らせて」 クロちゃんには「勝手にして」

[ 2021年3月29日 16:50 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後11・00)に出演。モデルで俳優・大倉士門(28)との熱愛について言及し、報道後に有吉弘行(46)からイジられたことなどを明かした。

 今回の収録前、有吉と仕事で共演した際は「さっそくイジられた」。「一応、何か言っとこうかなって思って」と楽屋あいさつに行ったときも、有吉に「記念に写真撮らせて」と言われ、その写真がインスタグラムのストーリーにアップされたと苦笑。「周りが触れちゃいけないみたいな感じで来るんだけど、そこはお任せします」と話した。

 以前からみちょぱのファンを公言していた、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)は、名前こそ出さなかったが、ツイッターで「立ち直れん」などと反応。みちょぱは「記事が出たすぐぐらいに『立ち直れん』みたいな。私の名前じゃなかったけど、多分私なんだろうなとは思いつつ。ま、そこは勝手にしてっていう感じで」と、あっさりとした対応を見せていた。

続きを表示

2021年3月29日のニュース