みちょぱ 熱愛発覚でホッとしたこと「めっちゃリアルなことが書かれていたら…」 すっぴん写真には嘆き

[ 2021年3月29日 16:35 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後11・00)に出演。モデルで俳優・大倉士門(28)との熱愛について言及した。

 熱愛を報じた記事の中の「知人の証言」については「ほぼほぼ間違っている。9.5割くらいは違う内容」と、きっぱり。「『同せいして私が面倒みる』みたいなこも言っていない」と否定した。

 記事が出る前日、マネジャーから「知人からの証言もある」と聞かされたみちょぱ。地元の友人や、親交の深い藤田ニコル(23)を思い浮かべたが「さすがに言わねえだろ。そんなことしないだろ」と記事を見ると「案の定、全然違うことが書いてあった」という。

 「適当に書いたのか、噂で聞いたやつを知人の証言で書いてるのか知らないですけど、友達を失わずに済んだっていうのが1番デカいかな。そこでめっちゃリアルなことが書かれていたら『誰だよ、怖いな』ってなってた」と、安ど。一方で、スタジオ入り直前のすっぴん姿を撮られことには「すっぴんを撮られたのはでかい。スタジオに入る前だからまじでドすっぴんなのよ。もうちょっと、いい写真撮って欲しいなと思いました」と嘆いた。

続きを表示

2021年3月29日のニュース