日テレ岩本乃蒼アナ 同期・畑下由佳アナとの21歳当時の2ショット公開に「姉妹みたいで可愛い」の声

[ 2021年3月29日 16:25 ]

日本テレビ・畑下由佳アナウンサー(左)と岩本乃蒼アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビ・岩本乃蒼アナウンサー(29)が29日までに自身のインスタグラムを更新。同局の報道番組「news zero」を卒業した同期の畑下由佳アナウンサー(29)との現在と学生時代の2ショットを公開し、メッセージを送った。

 「ゆかちゃん、2年半ありがとー&おつかれさま」と書き出すと、緑のワンピースを着た自身とピンクのカットソー、オレンジのスカート姿の畑下アナがにこやかにたたずむ画像をアップ。「初めて有働さんにお会いして記者会見でふたりで緊張しまくってたのがなつかしいね… 曜日は違えど同じ役割を担って番組で私たちにできることを探してきたかけがえのない同志」と続けた。

 「メレンゲの気持ち」、「SENSORS」でも一緒だったことがあるとし、「きっとまた一緒にできるんだろうなぁとどこかでおもってる私がいます」とつづり、「勝手に夜型生活仲間だと決めつけて夜中に連絡するのはやめなきゃ でも休みの日はダラダラ電話しようね 来週からのZIP!たのしみにしています」との言葉を贈った。ハッシュタグ「スマホに残る1番古いツーショット」「21歳」「大学生若いね」と共に、2枚目にはパフェを前に笑顔でピースサインをする学生時代、21歳当時の画像をアップした。

 落ち着いた様子の現在の2人と、初々しさが残る21歳の2人にフォロワーからは「うわー、2人のべっぴんさんだ」「姉妹みたいで可愛いです」「ナイスショット」「素敵な同期ですね」「美人同期アナ」「お二方とも素ん晴らし~年の重ね方をしてるぜ」「お二人とも綺麗になった」などの絶賛コメントが相次いでいる。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月29日のニュース